オーダー パステルアート 女神のイメージを絵に 2017年4月  

目次

お話しながら出来上がる下絵

オーナーの原さまのイメージを

お話を聞きながら下絵(ラフ画)を描かせて頂きました

キーワードは「女神」「地球」「天からのエネルギー」

オーナー様の娘ちゃんがそのラフ画に色を入れてくれたそう!

それをちゃんとした絵にしたい!と

オーダー下さいました

まさか絵にして欲しいと言われると思っていなかったので嬉しかったです

メソッドのイメージ

パステルで描かせていただきました

女神と地球

そして

しっかりとハートを描きこみ

オーナーさまが取り組まれているメソッドの

イメージアートになればと

描かせて頂きました

ご自身で開かれている教室で活用

オーナーの原さまは斉家療術院という治療院を開かれていおり

そちらの生徒さんのイメージ使われるとのことで

完成した2017年4月から

今でもFBのカバー写真に使って下さっています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次