星と自分のはなし。

今日は星の話なので
興味のない方はスルーで

天王星天王星オポは凄いです😅

火星期の
怒涛のような
天王星、海王星、冥王星からのメッセージ

その招待をしっかりと
受けて、星の力を磨く

生まれてから
10個の天体を持っているけど
やっぱり鍛えないといけないんだなぁ〜って、改めて思う

そんな
天王星のおかげで

今までの常識がことごとく
覆えされてしまって

混乱しました
怒りもでました!

そして、とても苦しみました
誰にわかってもらえる事
じゃないから
一人で悶々としてたし笑

けど
これが天王星を鍛える!って事なんだって

タロット
チャネリング
レイキ
占星術
瞑想
身体の仕組みの勉強


17年前から取り組んできたけど
何一つ磨く事が無く

どれも中途半端で
恥ずかしくて
やってます!って言えなかった…

どこかで
無い世界だと
教え込まれた通りに
生きたかった部分もある

その方が自分で
考えなくていいから楽だし

そして今まで
真剣に取り組んでなかった事が
悔やまれますが

この天王星のショック療法で
とりあえず

感じている
見えない世界を

地に足をしっかりつけながら
バランスよく
深めて行こうと思います

やっぱり
どう感じ直してみても

松果体からプラーナ?エネルギーを
取り込んでいるし

そのエネルギーは身体の中を巡ってるし
突出して、強い部分、弱い部分もあるし

自分のエネルギーと
人とのエネルギーの違いも何となくわかる

アンテナとして、電磁波の音が聞こえてるし

身体の周りのバリアだと思ってた感じはエーテル体?なのかも…

チャクラと呼ばれる部分に触れてるとやっぱり何かあるんですよね

感じてる事が先で後で知識として知ったんだけど

寝る前の瞑想で
一体感を感じて
自分が無くなる感覚は
いつもとても心地よいし

寝る直前は色んなイメージが見えて

あ、私今からあちらに帰るんだなぁ〜って普通にいつも感じてる

そして肉体、物質だけでは
決して説明できない
人体の仕組み…

学生の時に友達に
言ったら白い目で見られるし
親はバカバカしい
子供の戯言で片付けられたしね

そんな経験から

全部全部
うそだよ
そんな事言ったら恥ずかしいよ!って
蓋をして押し込めてました

それに、色んな作用がそうさせている、、、

自然な流れはすべてストップさせて

不自然なものが真実だと×××

↑ここに気づけた事が大きかったかも

それが人に認められたり
自分の感じ方を証明したり
知識人に突っ込まれたって

気にする必要なんてないんだよね

自分が感じる事に
間違いなんて無いし

胸を張って
やってますけど?何か?でいいんじゃないかな?って

あ、自分からわざわざ
やってますっとは言わないけどね
そういうの、苦手

とりあえず
自分で自分の感じ方を
受け入れるって感じかな

ふわふわ飛ばない自信もあるし

月の牡牛座は
とてもしっかりしている
太陽と向かい合ってるから
浮いたらしっかり引き留めてくれてる

あ!で大事なのは
その見えないものを
しっかり絵でも
表現して行く事だよね☺️💕✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次