兵庫県展に入選し☆初大型宝石の絵☆展示されました!

宝石絵師と宝石の絵
目次

兵庫県展に入選しました

こんにちは!

兵庫県展にて入選し大型宝石の絵原田の森ギャラリーにて展示されます

3ヶ月前に思い立ったが吉日!とスタート

兵庫県で一番大きなコンペに今年の3月末にグループ展をしている時に

出品してみようと!と思い立ち

4月から3ヶ月間集中で描き上げました

3月中旬から4月にかけて体調を崩しながらなんとか

120cm×100cmという過去最大の大きさの作品に3ヶ月でできるのかな?と思いながらも心を込めハイスピードで制作しました

展示情報

2024.08.03~17日に展示

原田の森ギャラリー 10時から18時

5、13日休館日 17日14時まで

作品動画

動画でも見て頂けます

来て下さった方々ギャラリー

あんくさん、mikiさん、としえさん、たこちゃん、教子さん、ゆしきさん、あこちゃん、ひろこさん、なおちゃん、もとこさん、うっちーさん、Mさん、れいこさん、あおぞらさん、福井さん、久保先生、東浦さん、とおるさん、谷川さん、ありがとうございました

他にも沢山の方々が来てくださいました😊

人物画の動画↑もぜひご覧くださ

宝石ルースが大好きで絵にしています

水彩画フォスフォフィライトの動画もよければどうぞです!

あなたの煌めく宝石描きます!

貴方のお好きな宝石、思い出の宝石、貴方の中に煌めく宝石、お描きしております!

あなたの煌めく宝石描きます

他の宝石の絵のオーダーはこちらから


ミンネ 原画

クリーマ 小物

ストアーズ 小物

関連記事

フォトフレーム動画

フォトフレーム販売中

フォトフレームカスタマイズ

各SNSもチェックしてね!

インスタ

YouTube

X

TikTok

FB

アメブロ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次