宝石アート個展3日目 2 宝石の光、輝き、結晶を表現したい!

9/12~15日に開催した

Tomo adrianaの

お部屋に飾る

宝石アートの世界

と題した

宝石アート個展の3日目の様子です

Tさんが来て下さいました!

Tさんとは6月に1度だけお会いし

個展の3か月前に

こんな宝石の個展をするんですと

お伝えしたのを

覚えていて下さっていて

まだDMも出来ていない時期だったので

ほとんど情報もないままで

1度お会いして1度お伝えした日程を

覚えていて下さった事が

なんとーー!!嬉しい事か…

宝石アートを気にいってくださり

お手に取って頂けました

水彩画のルビーと

油彩のクリソベリル

と迷っておられました

きっと日本で宝石ばかりかくアーティストは

私だけだと思うのですが

水彩画で宝石ばかり描く人も居ないけど

描こうと思ったら描けるかもしれません

宝石が好きだから作品にかける情熱は凄いかもしれません

油彩のサークルキャンバスに宝石を描いているのは

今のところ私だけではないでしょうか?

他の宝石アートも気になります。と!

油彩のグレースケールで表現したダイヤモンド

油彩のペリドットと

たくさんの宝石アートに興味をもってくださり

最終的に

クリソベリルに決定

クリソベリルは一番

思いれがあるのです

サークル型のキャンバスで

初めて描いたのが

このクリソベリルで

時間も

全ての宝石アートの中で一番

掛かっているものなのです

後日、届きましたと

ご連絡頂き

手元で見ると

迫力があるとの事で

大切に飾って頂けると

メッセージ頂き

本当に描いててよかったな~~!

宝石の光を表現する事

宝石の中からの輝きや

結晶を表現したい

その思いが

この宝石アートの原点だったんです

どこまでこの宝石アートに私が向き合えるか

分かりませんが

これからも楽しんで表現していきたいです

今日はこの辺で!

また次回!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次