レストラン花の館 パラディ北野でひろこさんとお誕生日ランチ!

コーラスをしていた時に出会った

ひろこさん

神戸北野でお誕生日ということで

一緒にランチしてきました!

お祝いの乾杯も!

ひろこさんの優しい笑顔!

お話ししていても

和やか〜〜な雰囲気に

私も

ゆるっとリラックスしながら

楽しくお食事ができました!

星読みもお誕生日なので〜とお申し込みくださいました!

華やかな星を筆頭に

人に寄り添う星も

数多く持たれているひろこさん

ご感想はこちら

お店は

ひろこさんが予約を取ってくださった

レストラン花の館 パラディ北野 

お花がいっぱい飾られている

素敵な洋館でお食事は

女子にはテンション上がります!

ひろこさん

楽しい1日をありがと〜〜!

あなたの煌めく宝石描きます

他の宝石の絵のオーダーはこちらから

目次

各SNS

インスタ:

FB

アメブロ

YouTube

Twitter

宝石アートストア:ミンネ

宝石アートストア:クリーマ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次