イギリスの風景を油彩画で描く苦労ったら!

目次

2018年1月に行ったイギリス旅行

セントポール大聖堂

これは2018年1月17日~27日まで行った

イギリス、スペイン旅行での

イギリスの中心地での画像を参考に描きました

イギリスの旅行模様は→私のアメブロにて

苦労した点

イギリスの裏路地感

影に見え隠れする

深い心の闇や光を表現し

石畳も何度も描き込んでいます

イギリス旅行は5日間中4日間雨だったので

その雨の風景を

ヨーロッパの独特な石造りの建造物や地面に

写り込んだ光や建物の影を描き表すのは難しい点であり

見どころの一つでした

次回への改善点

下絵の時点で

しっかり描きこまなかった点や

下の地塗りの後の磨きが甘かったので

次回はこの辺りを改善して描きたいな~~

なぜだか、ホロリホロリとほぐれていく

真ん中の人物は自分なのですが

描いているうちに

周りの方から、よく父に似ている言われているのですが

角度によっては母に似ているようで

描いている間

母を描いているようで

不思議な感覚で描いていました

心の中のしこりがほぐれていく様な、そんな感覚でした

どこで終わらせるか?


自分の個展と同時進行で描いていたので

納得いかなくても

ある程度の時点で終わらせるという決断は

手放すと、スルリと出来るもので

それまではう~~ん、と中々できなかった自分が嘘のよう…

意思を持って”終わらせる”ことが必要なようです

〜個展のお知らせ〜

宝石の本質を描くアーティスト
Tomo adriana
宝石アート 水彩画展

水彩画で描いた宝石アート20点を展示
一部の作品は
宝石アートと実物の宝石を展示

2020年7月26日(日)11時〜13時 14時~18時
2020年7月27日(月)11時〜13時 14時~18時
2020年7月28日(火)11時〜13時 14時~18時
13時~14時は在廊しておりません。


2〜3人でいっぱいになる
小さなギャラリーですので

コロナ対策として
来られる日と
大体のお時間を
お知らせください


お名前、お電話番号、メールアドレスを
メール頂けましたら
こちらより3日以内にご返信致します

ご連絡はこちらまで



場所
神戸住吉
ギャラリーラキキ
http://lakiki.main.jp/

時期的な事から
日程が変わったり
延期する場合がありますので
ご了承ください



コロナ対策として
ギャラリーでは
開けっぱなしにする為

クーラーはあるものの
暑いかと思います

マスク着用
アルコールなども準備予定です

ネットストアにて販売中

宝石アートを

こちらのストアで販売中です

よろしければご覧ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次