宝石アート ゴールデンサファイヤ ご購入品 人気の黄色い石は全3種

目次

応援してくださる気持ちに支えられた個展前

個展前は準備や作品の仕上げ

そして初個展という

全てが初めてという極限状態の最中

絵を描いていることを予てより応援してくださっていた

Kさんが「個展行きます、絵も買いたい」とおしゃってくださっていて

個展へ足を運んで下さるだけで充分なのですが

個展へ来て戴いた上に

絵まで購入してくださいました

黄色い石は人気があるものの83点中3点

トパーズ

黄色い色が好きだから

黄色い石の宝石アートが欲しいと数名の方に言われたものの

イエローサファイヤ

全作品83点の内3点しかなく

トパーズ、イエローサファイヤとゴールデンサファイヤ

その中からお選び頂けたのが

ゴールデンサファイヤでした

ご購入さまのご自宅でぬくぬくゴールデンサファイヤちゃん

ご購入様のKさまが

ご自宅に飾ってくださった様子を送って下さいました!

この写真をみる瞬間

作者にとって至上の喜びなのは、言うまでもありません

ぬくぬく温かいお家に迎え入れられて

とっても幸せそうな宝石アート

ご購入者様に幸せを運ぶ黄色い石と為れています事を

心よりお祈り申し上げます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次