個展準備 実物を見て描く事の難しさ!どんな形に落ち着いたか個展にて…!

個展準備で

思った事をぽろぽろとiPhoneに書いてました

折角なんで、ここに日記のように記しておきます

2020/06/23

色味にこだわるべきか
透明感にこだわるべきか
悩む

目次

一時的に描けなくなった!

今まで画像を見て描いていた宝石たち

実物を見て描く機会を頂きました

そうすると

カメラにから見る宝石と

肉眼で見る宝石の見え方が

全く違う

どの光や色を拾って描けばいいのか

分からなくなり

一時期描けなくなりました

個展前で

あと○枚と

焦っているなか

う~~ん

どうしたものかと

絵画的に描くか?

淡く単色に目では見えてしまう為に

絵画としての面白みの無い仕上がりになってしまい

宝石を見たままに表現するのか

絵として映える仕上がりにするのか…

もちろん枚数を描いて

その中間を探ることが好ましいのですが

個展まで

1か月切っていて

悠長なことを言っている場合ではない…

そして

個展前に

グループ展もあり、油彩画も仕上げつつ

個展の準備をしつつでした

今のこの感覚を味わう!

でもこの経験が出来る事

この感覚を感じられるの今しかありません

思う存分悩み浸って

楽しみながら

描きました

そんな完成された作品や

それまで何枚も描いた作品たちを

ぜひ個展でご確認ください!

〜個展のお知らせ〜


宝石の本質を描くアーティスト
Tomo adriana
宝石アート 水彩画展

水彩画で描いた宝石アート20点を展示
一部の作品は
宝石アートと実物の宝石を展示

2020年7月26日(日)11時〜13時 14時~18時
2020年7月27日(月)11時〜13時 14時~18時
2020年7月28日(火)11時〜13時 14時~18時
13時~14時は在廊しておりません。


2〜3人でいっぱいになる
小さなギャラリーですので

コロナ対策として
来られる日と
大体のお時間を
お知らせください


お名前、お電話番号、メールアドレスを
メール頂けましたら
こちらより3日以内にご返信致します

ご連絡はこちらまで



場所
神戸住吉
ギャラリーラキキ
http://lakiki.main.jp/

時期的な事から
日程が変わったり
延期する場合がありますので
ご了承ください



コロナ対策として
ギャラリーでは
開けっぱなしにする為

クーラーはあるものの
暑いかと思います

マスク着用
アルコールなども準備予定です



ネットストアにて販売中

宝石アートを

こちらのストアで販売中です

よろしければご覧ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次