宝石アート個展 4日目 4 アートで人見知り克服?

9/12~15日に開催した

Tomo adrianaの

お部屋に飾る

宝石アートの世界

と題した

宝石アート個展の4日目の様子です

宝石アート 水彩 パープルサファイヤ
目次

お姉さまがやってきた!

8年ほど前からパステルアートを通して

10年ほど前に出会い、7年前から始めたパステル

知り合った敬子ちゃん

ずっと私の成長?

を程よい距離感で

見守って下さっている

お姉ちゃん

敬子ちゃんの

審美眼はすばらしく

しっかりとした

価値感

そして

幾つになっても

美しいまま

それぞれの体験や行動が人の背中をおす!

敬子ちゃんの

才能が

開花した

時期が

今の私と重なっており

彼女の体験談に

希望と勇気をもらったんです

個展をするなんて

行動力あるよ~

刺激をもらえたわ!と

言って頂け

私の行動によって

誰かが

勇気づけられたり

何かを始めるきっかけになっていれば

うれしいな

敬子ちゃんが個展の様子をブログで書いてくださいました

アートという共通の話題

通りすがりの会社員の女性の方も

いらしてくださり

始めましてですが

じっくり宝石アートたちを

見て下さいました

アートに興味があるとの事で

お話していると

この女性も

アートを描いているそうで

画像で作品を見せて下さいました

大胆で自由な発想が

キャンバスにのびのびと

表現されてました

これから、仕事とアート活動の両立

またアートの方向性など

悩んでおられる

という事で

お話ししながら

思ったのが

やっぱり共通の趣味は

初対面の方との

壁をたやすく取り払うのですね

人見知りの私には

すごい事だな。

さあさあ

4日目の最終日は

16時まで

今日は21名の方がお見えになりました

ここから

30分ほど敬子ちゃんにも手伝ってもらって

撤収作業

今日が敬子ちゃんの

お誕生日!ということで

個展お疲れさま&お誕生日お祝会を…!

個展が終わり

ホッとした、というのと

これからの事や

あれこれ

女子トーク

楽しいお時間でした…!

ではまた次回!

次回は個展を終えて・・・です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次