宝石アート個展 4日目 2 最終日に完成するレイアウト

9/12~15日に開催した

Tomo adrianaの

お部屋に飾る

宝石アートの世界

と題した

宝石アート個展の4日目の様子です

宝石アート 油彩 イエローダイヤモンド

毎日少しずつ

アートの配置転換をしていましたが

最終日に

外へ向けてルビー、ダイヤモンドを飾ったところ

目次

外から何をしているのか分かるようにして!

通りすがりのお買い物前の

マダムに

外に向けていた

ダイヤモンドを幾ら?と聞かれ!ドキッ!としました

宝石アート 油彩 ダイヤモンド

最終日に外向け作戦を

強化…!

もっと早く気づけばよかった!

外に向けることにより

ここは何しているかな~~?が理解できる模様

そりゃそうよね。。。

何しているか分からないところに

入りにくいですよね

また入口にはDMを貼っていましたが

大きなポスターとか設置しても

よいかもです

ブルージルコンお嫁へ!

大切な方のご縁から

来て下さった

Sさん、Tさんと

Sさんにはジルコンを

手に取って頂きました~~!

新たな繋がりを目撃!

絵画教室でお世話になっておりますYさん

と、なぜかべつグループで知り合ったMさん

二人が一緒に来られ

お聞きすると

先にハガキを持って歩いておられてYさんに

Mさんがお声をかけて

一緒に来られたとの事

別々のグループの友人が

知り合う瞬間って面白いですよね~~

では!今日はこの辺で

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次