宝石アート個展3日目 3 それぞれの感じ方!

9/12~15日に開催した

Tomo adrianaの

お部屋に飾る

宝石アートの世界

と題した

宝石アート個展の3日目の様子です

宝石アート 油彩 ダイヤモンド

TさんとSさんは初めましての方で

Yちゃんのお知り合いだそうで

まもなくYちゃん、Mちゃんも来て下さいました

Yちゃんの旦那さまもご一緒くださいました

1日目に来られた方の

実物より画像の方がきれいに観える

とおっしゃった方がおられ

まだまだアッと驚かせる

実力が私にはかけていると

強く思ったものの

実物が見れてよかったと言って下る方もいる

みんなそれぞれの感じ方なんですね

そこに良い、悪いという意味を

私がくっつけているから

ややこしくなく

ただその言葉に意味をつけず

感じればいい

そう思えたのでした

その後

Mさんにお越し頂きました

お仕事で来れないとお聞きしておりましたが

良きタイミングで来て戴けました

その後はKさんご一家が

以前勤めていたお仕事で知り合った

奥様のAちゃんと

旦那様のKさん

お子ちゃまお二人の成長を

SNS上で

勝手に見守っているのですが

お子ちゃまの元気なパワーは

もう、半端なくて

Aちゃんの

愛情をかけ

のびのびとした

子育てスタイルが

お子ちゃまの純粋で真っ直ぐな

パワーを邪魔せず

全開で発揮できるようにしているのが

体感として分かります

ご一家の後は

昨日も来て下さった

Jちゃんとパートナーさん

お二人でした

2回きて下さったのは

Jちゃんだけです

ありがと~~!

ではまた次回に

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次