宝石アート個展2日目 3 親友がやってきた!地道な努力を分かってくれる光の存在!?

9/12~15日に開催した

Tomo adrianaの

お部屋に飾る

宝石アートの世界

と題した

宝石アート個展の2日目の様子です

10分ほどで読めます

宝石アート 油彩 ペリドット

親友であるKちゃんと

Tちゃんが来て下さりました

Kちゃんと 宝石アート 水彩画 パープルサファイヤ

Kちゃんとは水彩画仲間で

自分探しをしている最中、出会いました

忙しくてなかなかお会いする事はありませんが

大切なタイミングにはちゃんと

駆けつけてくれる

それだけで嬉しいのですが

1か月宝石アート・水彩画アップチャレンジを

心から応援してくれたり

よくがんばったね

と一言

言ってくれたり

営業だったら、すぐに私が

お仕事取り付けて来てあげるのに…とか

この宝石アートの描き方知りたい人居ると思うよ…と

Kちゃんからのお花

とにかく

地道な努力を

しっかり分かってくれていて

それをもっともっと発展させ活かす事を

本人よりも考えていてくれる

もちろんそれを実行してほしいのでは無く

そう思っていてくれた事実が

なによりも嬉しいのです

Tちゃんのお手製のアイシングクッキー

Tちゃんは

最近ますます

素敵な笑顔に磨きがかかり

自信が溢れだし

一緒にいて明るく楽しくなれる方

お二人とも三重、奈良と

遠い中来て下さいました

宝石アート 油彩 ピンクサファイヤ オレンジサファイヤ

その後にYちゃん

この個展の色んなアイデアや

お互いに頑張らなければならない事があり

励まし合いながら

ここまで来れました

まだアップしてないのですが

個展の前の週に

機材確認の為に

仮搬入したのですが

その時にもお手伝いしてくださったりと

本当にお世話になりました

そんな2日目は24名様がお見えになりました

今日も18:30終了

11時から18:30まで

7時間30分

何とか無事に終えれ

帰るといよいよ

グッスリ眠れるのでした

明日からは個展3日目!

では今日はこの辺で!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次