宝石アート個展Day1:油彩画の久保先生が駆けつけてくださいました!

2020/07/26~28まで3日間

宝石アート 水彩画展を開催させて頂けました

1日目のご様子を

7/9~14日にグループ展をさせて頂けた

4年4か月通わせて頂いている

久保先生が奥さまと

わざわざ一生徒の拙い個展に足を運んで下さいました。

目次

深い知識をサラッとね…!に脱帽

普段は油彩画をご指導頂いており

宝石アートは先生のご指導はうけておらず

なのですが

時々水彩画について質問をすると

気軽に、そして深い知識を

身じろぎなく答えて下さる

その姿がとっても自然で

勿体ないほどの純粋な姿に

いつも感謝してもしきれ無いほど…

水彩画の紫色がくすむ・・・!

そこでこの日も

紫色で水彩画を描くとくすんで

グレイッシュになるのですが。。。とお伝えすると

解決方法を教えて頂きました

純粋なGiveに先生のお人がらの良さを感じられる

本物の宝石を使った絵の具があるので

ここぞ、という時は使ってみてはどうか?

とご提案まで賜り~~!

先生良い人すぎる…!

ここ直近の宝石関係で

近寄ってくる人といえば

お商売っけのある方ばかり

先生は商売っ気無さすぎて

逆に、もうその知識!有料級ですよ~~

も、申し訳ない・・・!と思っちゃう瞬間多々あり

久保先生のお人がらの良さを再確認するのでした

少ないくらいで丁度いい…

昨年の個展にも足を運んでくださっており

今年は点数を4/1に減らした事もあり

見やすくなった、と言って頂けました~

24点ある作品中

この宝石アート グリーントルマリンが

一番マットとしっくり来ている、とご感想くださいました!

ルーペで宝石を見る先生

久保先生のお教室は何カ所かな?

久保先生のお教室は

神戸:住吉・三宮・湊川の3カ所でされておられます!

先生のご指導の仕方は

それぞれの個性を生かしてくださいます

先生のHPはこちら↓

久保絵画教室

ネットストアにて個展作品も販売中!

宝石アートを

こちらのストアで販売中です

よろしければご覧ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次