原田の森ギャラリーにて宝石の絵を飾らせて頂きました

宝石絵師と宝石の絵
目次

2024.03.26~31日にグループ展しました

こんにちは!

2024.03.26~31日にグループ展をさせて頂きました

2015年からお世話になっている久保先生の教室展

個性を引きだす天才の久保先生のご指導は心行き届いたものでお人柄が素晴らしく

心地のよい教室です

左:久保先生

原田の森ギャラリーにて

宝石の絵4点と教室で描かせていただいた

人物が2点を飾らせて頂きました

人物が2点

沢山の方々に来て頂け幸せな時間となりました

来て下さった方々ギャラリー

宝石の絵
スリランカ鉱山主のラビさん
塾の先生が撮ってくださいました
創業塾メンバー

他にも沢山の方々が来てくださいました😊

人物画の動画↑もぜひご覧くださ

宝石ルースが大好きで絵にしています

水彩画フォスフォフィライトの動画もよければどうぞです!

あなたの煌めく宝石描きます!

貴方のお好きな宝石、思い出の宝石、貴方の中に煌めく宝石、お描きしております!

あなたの煌めく宝石描きます

他の宝石の絵のオーダーはこちらから


ミンネ 原画

クリーマ 小物

ストアーズ 小物

関連記事

フォトフレーム動画

フォトフレーム販売中

フォトフレームカスタマイズ

各SNSもチェックしてね!

インスタ

YouTube

X

TikTok

FB

アメブロ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次