宝石アート個展を終えて 2 次回はここを生かしたい3つのこと

9/12~15日に開催した

Tomo adrianaの

お部屋に飾る

宝石アートの世界

と題した

宝石アート個展

個展を終えてからの事を書いていきます

目次

次回はここを生かしたい!3つのこと

一つ目 人がいなくても作品の魅力を伝える

1.自身のプロフィール

2.描いている過程

3.今までの活動内容

4.作品の特徴、作者の思い

などもパネル展示して

言葉での説明がなくても

興味を持ってもらえるようにするのもいいかも

二つ目 パッとみて何をしているか分かるようにする

外から見て入りたくなる様に工夫する事により

その方をお迎えするこちらも

精神的に高揚したり、心の準備も整う

三つ目 沢山のゲストさまに知ってもらう展示会の企画

知り合いの方が98%だった為

知らない方にも知ってもらう機会を

これからは作っていきたいなと

思います

その為にも

コラボ展、東京、海外展も企画中です

あくまで企画!↑(笑)

一番大切なのは作品を描くことに尽きる?

沢山の課題はあるものの

これからどうするか?

を1ヶ月半考えたものの

作品を描くこと

手を動かす事が

一番大事な気がしていて

来月11月の2週目あたりから

また宝石アートアップ企画

していこうと

思います

今日はこの辺で

次回は個展作品のアドバイス頂いていた

現在指導して頂いている

先生のご紹介を致します

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次