儚き月読命 アクアマリンを自身への手向けに 月下美人 アクリルアート 2016年9月完成 

10Sサイズ

8か月かけて作成

2016年9月完成

アクリルアートです

満月と月下美人のカラー対比が見どころ?

目次

仕事を辞めた自身への手向けにアクアマリン

2016年8月に10年間続けていた宝石店のお仕事を辞めた私への労いに

アクアマリンをちりばめました

苦労と苦悩が詰まった作品

何度も月下美人の形を描き直したり

色作りが上手くいかなかったり

アクリルの乾くスピードが早すぎて遅らせる為にメディウムを混ぜたり

仕事の引き継ぎや今後の事などで多忙な時期だったので

なかなか集中出来なかったり

とにかく苦労と苦悩が詰まった作品ですが

そんな作品だからこそ

とっても思い出深いです

久保先生にお世話になって1年6か月!

2016年9月で

久保先生にお世話になって1年6か月が経過していました

今もお世話になって居ます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次