〜共同創造〜あなたの煌めく宝石を描きます!

その方の中にある輝きをすくい上げて

宝石で表現し描き出す事の面白さを

今回も十二分に感じられ

とても貴重な経験となった

あなたの煌く宝石描きます

Seiちゃん からオーダーが!

目次

描きてとオーダーしてくださった方との共同創造

オーダーしてくださった方の

流れが切り替わり

覚悟が決まったその節目の日に

私にインスピレーションがきたり

ほんと

繋がって描くって面白いな~~って

描きてとオーダーしてくださった方との

無意識でのやり取りがあって

共同で創造してるんだな~って

実感が半端ない

完成前

インスピレーションの中の言葉に合う石は?

オーダーから

2週間ほど経たないと

その方の感じや

宝石は見えてこなかった

不思議な夢を見て

朝、ふと目が覚めると

宇宙と自由って

言葉が浮かんできた

イメージの中で

イエロー、グリーンの石を当ててみるものの

しっくりこない

それまでに他にも数個のお石の中から

あれでもない、これでもない…

そしてようやく

タンザニアの夜という名前の

タンザナイトが

最終的にしっくり来た

自由と宇宙を絵で表現する事とは?

自由というインスピレーションを

絵に表現するならば

宝石という

題材を描くときに大切にしている事を

全て手放して描く

硬く見えるように意識しない
まっすぐ線を引かない
美しく描く意識をしない

これら3つのポイントは

まずフラットにする

作業が発生し

もう一つの宇宙というインスピレーションは

広大なスペースに
くるくる回りながら
縦横無尽に動き回り
その中で
多面的、多色的に輝く

色々な煌めきを放つタンザナイトの

ベースのブルーカラーに

色々なカラーが写り込み

中からその色が瞳にまで届く

表現が必要になった

この落とし込み作業も

面白くってワクワクした

オーダーしてくださったSeiちゃん

完成したはずのアートに再度描き込む!

そしてその1週間後の

作品を渡す前日に

夢のなかで何かまた

この絵に関しての

何らかのメッセージがきて

(私は意識的にそれが何かわかっていません

けど、どこか違う部分の私が何らかの気配や雰囲気を

読みてっているので、頭でわかる必要はないのです)

完成後

朝一起きてすぐに
何かに突き動かされるように
完成していたはずの宝石アートに
追加で色や線を乗せ始めて

気づいたら描き上がっていました

もう一つのシンクロに

オーダーしてくださった

メッセージで気づいたのですが

タンザナイトの発見された年が

オーダーされた方の誕生年でした

もう、鳥肌ものですよね

Seiちゃん

宝石を描かせてくれて

ありがと~

ご本人様に
受け取ってもらえたからこそ
宝石の絵が
完成、完遂することができました
本当に素晴らしい経験をさせてくれた事
心より感謝いたします!!

各SNS

インスタ:

FB

アメブロ

YouTube

Twitter

宝石アートストア:ミンネ

宝石アートストア:クリーマ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次