甘味を寿ぎ庵さんで

始めての寿ぎ庵さんで

甘味重頂いてきました
店主さんと奥さまの温かいおもてなしと

お料理への熱い思いが重なって
とても心地の良い時間を過ごせました


誘ってくださってありがと〜☺️✨
そんな甘味重なのですが


脾胃が弱っており全て完食出来なかった事が

悔やまれるのですが


どのメニューも思いが尽くされており
時間をかけて納得するまで何度も試行錯誤を重ねられた


最高の甘味が並びます


その心に感動しながらもお腹は限界を向かえるのでした

不思議な男の子からもらった折り紙が嬉しくて今も飾ってあります✨


素晴らしい時間をご一緒してくれた絵美ちゃん、ちなつちゃん、朋ちゃんありがと〜☺️✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次