海外から宝石アートへのエール!

1.5年ほど前

海外から宝石アートを見てくださりエールを送ってくださっていた

Amy さんと
お会いしてきました〜

きっかけは
@koromori_eri ちゃんが個展へ来てくれた時の記事

メッセージを頂いた時
それはそれは激しく励みになったのを覚えています

そして念願叶って
今日お会いでき
Amy さんとの共通項も多く

人見知りの私が
初対面だというのに
気を遣い過ぎずお話しできるという奇跡

待ち合わせは中崎町!
もちもちパスタランチからの
ネコちゃんが至るところにいる可愛いcafeで
ニャンコ〜に囲まれて

宝石アートをお披露目させて頂け
お手にとって頂けました

3番と7番と迷っておられ

Amy さんとの出会いをお祝いし
AmyModelと3番と7番の3作お持ちし

ありがたい事にAmyModelを選んで頂き

早速リビングに
飾って頂けているとの事〜

自分の絵を飾っていただける瞬間って
絵描きにとって一番のご褒美!

帰国されたらお会いしましょう!とメッセージのやりとりをしていたので
日本でお会いでき
喜びもひとしおです!

繋いでくださったEriちゃん
一緒にキラキラを愛でてくださったAmyさん

これからもどうぞよろしくお願い致しまーーす

目次

各SNS

インスタ:

FB

アメブロ

YouTube

Twitter

宝石アートストア:ミンネ

宝石アートストア:クリーマ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次