7/29~8/30まで毎日宝石アート更新チャレンジ!

宝石アート・水彩画
「アクアマリン」

7/29~8/30まで

インスタグラムとフェイスブックで

宝石アート・水彩画を毎日アップしていました

(土日、祝日は除く)


毎日チャレンジは8/30で
とりあえず終了です


9/2以降はアップしたり
しなかったりになります


こんなに一心不乱に何かに打ち込む事が出来たのは

大人になってからは久々でした

毎日毎日

宝石の事

水彩画の事を考えては

こうしてみよう

ああしてみようと

その中で

自分の可能性や

熱意を感じられました

好きな事ならこんなにも頑張れるんだ

分析というより

試行錯誤に近いけど

それがまた楽しい!

やると決めたらとことんやる

やらない事や興味の無いことには

ほんと、、、やる気ゼロな自分も

本当に分かりやすい性格だな~って

毎日描きながら

自分の感覚や内面を見つめ直している内に

気づいたけど

私は自分の事を信じていないし

低く見積もっていた、という事

これは癖なのだろうけど

癖ならば、書き換えも可能であるという事

それに気づけただけで

今回のチャレンジには価値があります

今まで習ってきた事や経験してきた事が

このチャレンジに大いに役立ちました

まるで点と点が繋がるかの様に


9/12〜の本番の個展ではもっともっと

満ち足りた時間になります様に…




宝石アートを
観てくださったり
メッセージや
コメントを下さった方々に
心からお礼申し上げます^ ^♡♪


とってもとっても
励みになっております!



頂いたエネルギーが
循環してゆけば幸いです!



9/12〜の個展
ぜひ足をお運びくださいませ



ともあれ〜
明日からラスト5日間!
楽しみます^ ^

〜個展情報〜

Tomo  adrianaの
「お部屋に飾る宝石アートの世界」

JR住吉駅より北へ徒歩5分

「Gallery La KiKi 」

2019年9月12日(木)13時〜18時
2019年9月13日(金)11時〜18時
2019年9月14日(土)11時〜18時
2019年9月15日(日)11時〜16時

詳しくは個展なびにて!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次