生活が180度変わりつつあります

この本を今年1月に読んでから


食べ物、使うシャンプー、石鹸、ハンドソープ、台所用洗剤、生活習慣、西洋医学への考え方が180度変わり


もちろん女性ホルモンの事もです

環境にも配慮しながら
自然なものを食べたり使ったり
栄養素についても興味が俄然でた

環境が汚れると

私たちも汚れたものを食べたり使ったりする事になる

他人に、不自然なものに
自分の人生を預ける事はできないな、と痛感した

自分の感覚に正直に生き

刷り込みや情報操作に惑わされる事なく

一番心地よく感じるものをしっかり選びとっていく事って

とっても大切な気がしているよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次