宝石アート個展3日目 4 水彩画の恩師が来て下さいました!

9/12~15日に開催した

Tomo adrianaの

お部屋に飾る

宝石アートの世界

と題した

宝石アート個展の3日目の様子です

宝石アート 油彩 オレンジサファイヤ

2016年7月~2018年3月までお世話になっており

水彩画の基礎を教えて頂いた

夢色水彩画

山下 なるみ先生がきてくださり

今はレッスンに通っていないというのに

わざわざ駆けつけて下さいました

宝石アート 水彩画 ピンクサファイヤ 
目次

水彩画の先生が駆けつけてくれた!

お祝いにとなるみ先生の足元にも及ばぬ

宝石アート 水彩画 ピンクサファイヤ 

をお手に取って下さいました

なるみ先生が書いてくださったアメブロ記事

温かい思いに感動した再会

この個展を開くとなった時に

一番に応援してくださっており

またこうして

久しぶりに

お元気そうな

なるみ先生のお顔を見れた事

に胸がいっぱいになりました

元生徒を応援してくださっている

なるみ先生の

優しい

気持ちも

強く感じられて

感無量でした

水彩画を描かれている方を尊敬する日々

水彩画の1か月アップチャレンジ

をしてわかった

水彩画の難しさ

水彩画を描かれている方は

本当に時間をかけて技術を磨いておられ

作品のクオリティをあげるのに

すごく努力されている

と実感したので

水彩画を教えるとなると

もっともっと

多大なる努力をされ

ご指導頂いていたのだな~~と

お花を送ってくれた友人も来てくれました

それから

胡蝶蘭をくれたYちゃん

他にも

新聞を見て来て下さった

年配の男性もおられ

この方がわたしのケータイに8回ほど(個展中でしたので出れませんでした)お電話下さり

ギャラリーの場所を聞いてくださり

実際に来て下さったのです

さあ、もう18時!

今日はおしまい。

3日目は21名さまがおみえになりました

土日は混むのかと思っていたのですが

丁度よい時間の間隔でゲストさまが

訪れて下さり

おかげでお一人お一人と

ゆっくりお話できるし

適度に休憩もとれ

よい感じでした

ここからお掃除を18:30までして

いよいよ明日は最終日です

では、また~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次