宝石アート個展3日目 1 気の置けない方々と久々の再会!

9/12~15日に開催した

Tomo adrianaの

お部屋に飾る

宝石アートの世界

と題した

宝石アート個展の3日目の様子です

宝石アート 油彩 ピンクサファイヤ

7分ほどで読めるように短文にまとめています

いよいよ個展3日目

昨夜はグッスリ休めました

今日も10:30入り

11時20分には

お一人目のゲストさんが

昨年12月ぶりに会えたSちゃん

Sちゃんとは

水彩画を一緒に描いていた時期が2年ほどあって

月に1度しか会わなったのですが

大阪までの短い時間の帰り道

よく話しながら帰りました

今は会うことが出来なくなってしまったのですが

久しぶりに会っても

なんの違和感もなくおしゃべりでき

学生時代の友人のような感覚でした

忙しくされている様ですが

元気そうで

久々にあえて

嬉しい時間となりました

水彩画より油彩が

私には合っている

言ってくれたSちゃん

Sちゃん自身も

見ていて好きなのは油彩だと教えてくれました

それから

とあるセミナーでご一緒で

昨年の12月~今年2月までの3か月間で5回ほど

お会いしたTちゃんが

わざわざ見に行ってみたい!と

言ってくださり

きて下さいました

見てみたいと言ってもらえる事ほどうれしい事はありませんね!

宝石のお話をしながら

ゆったりとした時間が流れ

お次のゲストさまは

絵画教室でお世話になっている

Nさん

とても油彩がお上手で

私の絵画など取るに足らぬ駄作ですが

宝石アートの油彩を何点か

絵画教室で仕上げていたのを

隣で見て頂ける事が多かったので

全てが揃ったところを見てみたかった、と

お仕事を調整して来て下さったこと

とても嬉しかったです!!

それから

MちゃんとSさん

お二人とは長いお付き合いで

Mちゃんとは10年近く

Sさんとは7年ほどの

お付き合い

気の置けないお二人

一緒にギャラリー内にいるだけで

和やかな雰囲気になりました

私にとっては本音で話せる方々!

お二人は宝石アートを

手に取ってくださり

石アート・水彩画 アクアマリン

Mちゃんは宝石アート・水彩画 アクアマリン

宝石アート・水彩画 パープルサファイヤ

Sさんは宝石アート・水彩画 パープアルサファイヤ

お二人には

今月中にお渡し予定です

今日はここまで~~

また次回!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次