宝石アート個展2日目 2 自分のつけた意味付けなんてそもそも存在しない

宝石アート 油彩 タンザナイト

9/12~15日に開催した

Tomo adrianaの

お部屋に飾る

宝石アートの世界

と題した

宝石アート個展の2日目の様子です

2日目の続きです

目次

クンツァイトを知る友人が近くに・・・!

EちゃんとSさんがきてくださり

宝石アート 水彩画 クンツァイト

Sさんがクンツァイト好きなんだけど…!

クンツァイトという微妙にマニアな石の事を知ってる方が近くにいたなんて…!

めちゃ嬉しかった…!

近くに石の事分かってくれる方がいたんだーーと!

自分の中では駄作でも好きと言ってもらえる幸せ

宝石アート 水彩画 ブルーサファイヤ

Eちゃんが

試行錯誤する前に描いた

サファイヤを

結構私これ好きだけどな~~と

言ってもらえた一言が嬉しかった

試行錯誤前の作品なので

自分では駄作中の駄作という

勝手な意味つけがポロリと外れた瞬間!

しばらくすると

Jちゃん、Sちゃんが来られ

一緒にいると私まで女子力がアップしそうなのだ

お二人ともキラキラが似合うし

早くから、観に行くよって言ってくださってて

その気持ちだけで嬉しかった

宝石アート 水彩画 ピンクサファイヤ

ピンクサファイヤのアートをみて実物が欲しくなったと

素敵なエピソードも教えて下さいました

Mさん

和歌山からわざわざ来て下さり

遠くにお住まいなのに

不思議と周りの空気感を優しくしてくださる方

宝石アートも優しく見て下さった

Sちゃん

心地よいものを追及されているそうで

なかなか熱いハートの持ち主に私は観えている

宝石アートも心地よい感じで見て頂けていれば嬉しいな

Mさん

まだ1度しかお会いしたことがないのですが

落ち着いた雰囲気に

安心感を感じずにはいられない方

純粋無垢なその感覚で

他の友人たちとも自然となじんでいらっしゃいました

また宝石アート事、私の事も

とても褒めて下さってて

ガラスのハートの私は

ちょっとホッとするのでありました

宝石アート 水彩画 アメシスト

Tさん

2年前のグループ展より

水彩画を応援してくださっていた

数少ない男性ゲストのお一人で

人生のゲームを一緒に追及している仲間でもある

宝石アートの

お写真の撮り方がさすがでした!

4日間の

合計来場者数88人

内、男性は14人でした

怒涛のごとく来て戴き

会場内はまたもやいっぱいに

8名さまが交代で外に出たり

中に入ったりで

嬉しい時間でした

この後

大好きな親友が来ます!

今日は短文ですが

また2日目の続きはまた次回!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次