宝石アート個展1日目 1 宝石アートを通して心や元気を受け取ってもらいたい!

今回から

9/12~15日に開催した

Tomo adrianaの

お部屋に飾る

宝石アートの世界

と題した

宝石アート個展の1日目を書いていきます

目次

個展初日の朝にすでに到着していた可愛らしいお花に歓喜!

個展当日の朝

10時~11時30分に

個展準備!

個展場所に到着すると

すでにお花が届いており

このお花が私に・・・?

しかもとても豪華で

この日の為に準備しておいた

ワンピースと同じ色をした

バラがちりばめられ

女性らしい優しい色合いのお花がいっぱい!

個展の成功を応援されているようで

すごく嬉しかったです

ありがとうございました!!

個展入口 宝石アート入口 クリソベリル ダイヤモンド ガーネット
仮搬入時の様子

個展へ向けて

準備をし

11:30~12時に

お昼ごはんも済ませ

初個展の準備完了!

オープン30分前に思わぬお客様が!

13時オープンなので

12時から

1時間かけて

微調整するつもりでいると

12:30に1人目の方が!

絵画教室でとても

可愛がってくださっている

お姉さま!

案内状を渡せず

絵画教室の久保先生に託していたので

案内状が無事に手渡されたのか

またその個展中の4日間が空いておられるのか

分からなかったので

思いもよらない方の登場に歓喜しました

個展初日から思いを込めて描いた宝石アートがお嫁入に・・・!

その後

いつもお世話になっているお二人

宝石アートご購入

オーダーアートと頂き

ご購入様、1号様のお二人…!

言葉にならない程の嬉しさ

に1日目から浸れるなんて

良いのだろうか…!?

今までコツコツ

描き続け

1年間かけて準備してきた

努力や思いが

報われた

瞬間!

宝石アート・水彩画 ゴールデンサファイヤ

個展初日にお嫁に行った

ゴールデンサファイヤちゃん

額装も済ませ

9/20にご購入者様のご自宅へ

無事届いたようです

飾って下さっている写真を

送って頂けたのですが

はあ~(嬉し過ぎてため息…)

良かったね

ゴールデンサファイヤちゃん

宝石アートを通して心や元気を受け取ってもらいたい!

宝石アート 水彩画 ルビー

心を込めて描いた

宝石アートを

手に取ってもらえたり

見て下さった方々に

アートに宿った

私の心やパワー、エネルギーを

受け取って欲しい…!

そんな時を

ずっとずっと

夢見てきました…

それが叶った瞬間が

9/20でした

周りの方から戴いた

元気を

絵を通して

与え受け取り

循環させていく

それが私なりの

社会貢献や

セラピストとしての

セラピーの在り方

”私らしい表現の仕方”

だと

今は思って居ます

個展1日目の続きは また次回に

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次