宝石アート個展Day2:作品がうみだされた瞬間にすべてが浄化昇華されていく

2020/07/26~28まで3日間

宝石アート 水彩画展を開催させて頂けました

2日目の様子を

目次

初めての大作をオーダーしてくださった!

こちらの記事で書いていますが

油彩画で大型の作品をオーダー注文してくださった

絵美ちゃん!

本当にオーダーしてくださった時嬉しくて嬉しくて・・・!

絵美ちゃん感想


宝石の本質を描くTomo Adrianaさんによる、
宝石アート 水彩画展に行ってきました表情にっこり

Tomoちゃんといえばコロチロノエルの肖像画を描いてくれて

これまでその絵はホームページで、自宅玄関でたくさんの方々をお迎えいただきましたハートマーク

今回は水彩画で描かれた宝石アート20点の展示と、

実際に描かれた宝石の実物までが展示されるという

何とも贅沢で豊かな時間ぴかぴか指輪ぴかぴか



この数ヶ月、色々制約がある中で、

自分の本質に向き合い夢を描いてきた彼女に

どれほど力をもらったことでしょう。



もともと苦手な電車…

コロナ自粛期間にはもはやもう山籠り宣言すらしていた私を、

「新快速」という一番ドキドキな乗り物で向かわせたのですから!!



彼女が描く宝石には、

その中に一度体が溶けこんだとしか思えない

真の輝きが表現されていました。

マニアというレベルではないんだな、

言葉にできない凄みがあります。

私と同じく苦手なことが多い彼女。

感受性が高すぎるがゆえに自分を閉じてしまうこともあったよう。

そうしなくては自分を守れない。

そしてその時間は作品に磨きをかけるためには絶対に必要な時間であって

作品がうみだされた瞬間にすべてが浄化、昇華されていく…。



私だけでなく、ご一緒した友人たちもみなこの数ヶ月自分に向き合ってきて、他にもたくさんの仲間の支えがあって、

今一番大切なことを美しい作品に見守られながら確認できたような気がします。



Tomoちゃん、本当に素敵な時間をありがとう!!️これからもずっと応援しています

幸せが幸せを呼んでくる・・・!?

うん、もうご感想が秀逸すぎて

感涙です・・・

ありがたいな~~

幸せを感じながら描いてる絵を観て

また幸せになってもらえるなんて

想像だにしない程の

循環する幸福感!

YouTubeはじめました!

ぜひチャンネル登録をしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCBA1XJd-UmAM_aMTWZDe4-A

ネットストアにて個展作品も販売中!

宝石アートを

こちらのストアで販売中です

クレジットカード可

パステル、パステリア書レッスンも随時受付中

くわしくはこちらから

FBページもやってます!

こちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次