宝石アート個展Day1:本物の宝石のように 透明な輝きと光を放っている

2020/07/26~28まで3日間、宝石アート 水彩画展を開催させて頂けました1日目の様子をどうぞ

目次

個展1日目の様子!占星術の先生いつこさんがきてくださいました

昨年12月の呼世さん

恒星占星術WS(ワークショップ)で

出会ったいつこさん

偶然と偶然が重なり参加したWS

9年前に西洋占星術を勉強して以来

久しぶりに占星術のWSに

楽しかった思い出が一気によみがえりました

一度見ただけで惹きつけるものがある

そのWSの

自己紹介で宝石アートの昨年の冊子を見て頂いた時以来

お会いしていなかったのですが

あの1度冊子を見た時から

宝石アートの原画を見たいと

思ってくださっていたと

雨のなか来て下さいました

「一度見ただけで惹きつけられるものがある」と

応援していますと、やさしくおしゃって頂きました

その後も興味深そうに宝石アートを見て下さいました!

個展1日目なのもあり

これから見に来られる方を思って

お写真は

作品が大きくハッキリ映ったものは控えますね

と、お心遣いも戴きました

上のお写真はいつこさんが撮って下さったものです。

本物の宝石のように 透明な輝きと光を放っている〜ご感想〜

いつこさんのFBでのご感想

以下原文の一部です

Tomo Adrianaさんの個展をたずねてきました😊
.
展示されているすべてが
美しく描かれた宝石たち。
….
たくさんの方々に宝石の美しさを
知っていただきたいという想いから
描き出された作品たちは、


本物の宝石のように
透明な輝きと光を放っていて
その空間にいるだけで


癒されていく感じがしました✨
宝石や、パワーストーン、石好きな人にはきっとわかってもらえるはず♫
.

以上 いつこさんのご感想です

素敵すぎるご感想に

もはや私の説明は不要なくらい

しっかりと描き手である私の

思いが伝わっていて

嬉しい限りです!

こんなにも安心してお話できるのはなぜ…?

いつこさんとは

ゆっくりお話するのは

始めてでしたが

とても話しやすく

ぽろっと出た

宝石アートの今後の展望で困ったな、な事に

最適なお言葉かけ

落ち着いて紡がれる

地に足が付いた言葉にハッとさせられました

「無いものに目を向けるのではなく

あるものを活かしていく」

この言葉は

自分の中に深くささりました

なぜこんなにも

いつこさんの言葉かけが安心できるのか…!と

お尋ねしたところ…

子供さん親御さんの心を整える

ヒプノセラピストさんなんだそう…!

親子のきずなを再確認できる

いつこさんのHPはこちら

ネットストアにて個展作品も販売中!

宝石アートを

こちらのストアで販売中です

よろしければご覧ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次