宝石アート個展 4日目 1 日常の癒しに宝石アートがなれていれば…

9/12~15日に開催した

Tomo adrianaの

お部屋に飾る

宝石アートの世界

と題した

宝石アート個展の4日目の様子です

いよいよ最終日!

10:30に入り

朝一の準備をして

一番に来られたのは

Hさん

2年ほど前に

パステルアートをオーダーしてくださり

お手に取ってくださいました

娘さんもとても絵がお上手で

お子様の成長をやさしく見守られています

F夫妻も

お忙しい中来て戴け

Rちゃんの外から個展会場を覗いている方への

お声のかけ方が

本当に自然で

ここは何をしているんだろう?

入ってもいいのかな?

とすこし躊躇している方々の

背中を優しく押すような

お声かけの仕方で

その時は

なんだか恥ずかしくて

いいよいいよ!って

言ったものの

後々

あのお声のかけ方!素敵!!と

その後実践するも

戸口で迷っている方お2人に

入って頂ける事ができました

Yちゃんもそこに合流

Yちゃんが気に入って下さった

アクアマリンはSOLD OUT

ありがたいことに

Yちゃんをイメージして描いたアクアマリン

追加で描かせて頂きました

マットはアクアマリンの色に合わせ

濃いめのブルー

内側のカット部分の色が一段と濃くなっている

特別仕様です

Yちゃんのお部屋で輝く宝石アート

後日お届けした

宝石アート アクアマリンを

お部屋に飾って頂け

毎日見て下っているそうで

嬉しい限りです

どのゲストさまもそうですが

毎日見て下さってて

ちょっとした

日常に癒しがもたらされたり

ふと、心休まる

存在に

宝石アートがなれていれば

本当に、ほんとうに

嬉しいこと

この上ないですね

では!

また次回

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次