宝石アート 水彩画 描きおろし:アクアマリン ご購入様の人の深みを色で表現、ご感想も!

目次

個展で完売だったアクアマリン

2019年9月12~15日に開催された個展にて

宝石アート 水彩画 アクアマリン

オーダーいただきました。

個展で大人気だったアクアマリン

2枚あったのですが完売!

追加で描きおろしました

ご購入様をイメージし、人の深みを表現

今回描き下ろすのならと

Yさまをイメージして描きました

通常のアクアマリンは水色だけですが

少し薄い水色、パープルカラーを含んだ青色(ラピスカラー!)を差し色として

入れることにより

Yさまの色白美人さ

ラピスカラーにより

人の深み、感情の重なりを表現しました

Yさまのご自宅で飾られている様子

ご感想:見ていると癒されます!

アクアマリンが内側からキラキラしている感じで

見ていると癒されます

みんなに見てもらいたいですね

Yさまご感想より

とご感想頂き

描き手にとってこれほど

嬉しいお言葉はありません!

マットは特別仕様で!

今回のマットは

内側の切り口が

表面の青色より

一段深みのある「藍」色に!

そちらも見どころな宝石アートとなりました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次