ジュエリー工房RISEさまからのオーダーでエメラルド描きました!

ジュエリー工房RISEさまより

エメラルドの宝石アート

オーダー頂きました

宝石を毎日見ておられる

宝石屋さんのお眼鏡に敵う

エメラルドが描けるのかな〜と

ドキドキしながら

描きました

2週間ほどかけて制作

社長さんに

描いている経過を

お伝えするたびに

励ましてもらいながら

なんとか完成しました!

無事に届いたとの事で

ホッとしました!

@jewelryriseさま

オーダーありがとうございました!

@shimizutrading さまの

チボール産エメラルドを

@jewelryrise さま

加工して頂いた

エメラルドリングとの

コラボ画像です!

宝石アートのオーダー承ります!

宝石アートをインテリアとして

飾って頂ける

宝石アートフォトフレーム

ミンネにて☆

煌めく宝石を

ご自宅のリビング

お仕事の合間にデスクでキラリ

夏の暑さを

宝石の煌めきでチャージしませんか?

宝石の石言葉レター付き

各ストアにて

それぞれ違った作品も出しております

気になられた方は

ぜひ覗いてやってください!

クリーマ

ストアーズ

10年間宝石の仕事に携わり

宝石たちの

息をのむほどの透明感

輝きに出会った瞬間の感動を

油彩、水彩で表現しています

目次

宝石アートオーダーも受け付けております

宝石アートオーダーもお受けしております!

お部屋に輝く宝石…!

オーダー時に

お好きな宝石をお知らせください!

お持ちの宝石もお描き致します!

各SNS

インスタ:

FB

アメブロ

YouTube

Twitter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次