クレープサンクさんへ!

クレープ歴14年の
クレープサンクさんへ
行って来ました

阪急王子公園駅近くの
クレープやさん

王子公園の桜の通り抜け時期が一番忙しいそうです

お姉さんも気さくで明るい方で
クレープを食べならずっと話をしていて



こういう知らない人と
喋るって苦手だけど

自然と会話が弾む人って
話上手だなぁ〜って感じる

それはそうと
1ヶ月以上パンをやめているけど

クレープは別だ!と謎の理由から
家から片道25分かけて
ゆっくり歩いて行ってきました

25分間商店街なので
飽きる事はなく

美味なカレーやさん
ガラピンチャも通り過ぎて到着

ホットチョコレート
Wクリームいちごチョコにバナナをトッピングしたクレープを注文

今のバターたっぷりクレープもいいけど

これぐらいの洋風感でちょうど良い

全てこだわりの生クリームやカスタード、生地を使われてるだけあって

もちもちの
クレープ生地を純粋に
美味しいと感じられるものって
なかなか無いかも

私は
生クリームとカスタードはいらなくって

シンプルに生地にチョコだけ薄くぬられてるホットチョコレートが好きだなぁ〜


子供の頃の大好きなおやつって
エクレアとクレープだったから
思い出補正入ってるよね

ホットチョコのクレープって

小学生の頃
大げさではなく
毎日学校終わってから
お店に行って食べていたな〜って

今みたいに高級ではなくて
100円で食べられてたから
懐かしの味〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次